え?!スーパーの店頭が高校生の作品展示場?!(( °ω° ))/.:

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!

こんにちは♪サン社員くんです(^ω^)ぼくちょっとご紹介したいお話があります!

 

サンシャイン高須店の店頭に“季節の装飾品を飾る”コーナーがあったんですが、実は昨年より地元の岡豊高校の皆さんに“このスペース丸ごとお願いっ‼”しちゃいました\(//ω//)\

 

そしたら・・・‼︎ オリジナルのスゴイ大作を作ってくれたんです(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ お店の南側道路からも目立ってます!

 

しかも作品ができるまでの間に、授業や他のコンクールで作った作品を飾ってくれたり♪(^ω^) 生徒のみんなも“なじみあるサンシャインに作品が飾られて嬉しい(^o^)”と校外の作品展示場ができたことに喜んでくれました♪(๑ᴖωᴖ๑)♪生徒のみんな!先生!ありがとサン☆

 

これまでの作品をまとめてご紹介しちゃいます!☆( ^ω^ )/

高校生のみんなのアイデアとセンスが光りますね☆

なんと!段ボールアートなんです(๑˃̵ω˂̵)

ぼ、ぼくはちょっと着れなさそう(>ω<;)

スゴイ大作‼︎(๑˃̵ω˂̵)

こちらは全国高等学校総合文化祭に高知県代表で出品された作品なんです(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭

高校生…スゴイ:(;゙゚'ω゚'):

ご覧いただく時は駐車場のお車に気をつけてね!ぜひみなさんも見に来てくださいね〜( ^ω^ )/