節分にスイーツ恵方巻き♪

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くんの楽しい食育♪

だ、誰かぼくの後ろから見ているような・・・

鬼だ!目がキラリンと光ってる!

 

よぉーし、恵方巻きで鬼退治だ!今年の恵方は、な、なんと!!「南南東(笑)」

 

 

・・・えーっと(^ω^;)、そんなこんなで、スイーツ恵方巻き」をやりま~す☆10分くらいでできるみたいだからお買い物途中にお気軽に参加してね!参加費はなんと無料♪美味しいスイーツ恵方巻きを食べちゃおう!みんな待ってます(=^ω^)/

スイーツ恵方巻きはこの材料でつくるんだ!みんなに福が訪れますように、願いをこめて巻いてね!ぼくもどんな恵方巻きができるか楽しみにしてます♪(๑>ω<๑)

来店されたほとんどのお子さんが参加してくれました!!(๑˃̵ω˂̵) 「おうちでも作ろうね〜」と言ってくれたお母さん♪顔にちょっとクリームがついたけどガンバったちびっ子♪楽しい節分になれば嬉しいな\(//ω//)\

ぼくの節分ぬり絵も大人気(≧ω≦)またお菓子のプレゼントもあるから、色ぬりして持ってきてね! では招福祈願して、いち!にー!サンシャイン〜( ^ω^ )/