ぼくの名前は“サン社員くん”です!

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

その他

ぼくの名前募集にたくさん応募してくれて、ありがとサン!なんと3158件も応募があったんだ!嬉しいな。名前は「サン社員(しゃいん)くん」です٩(๑❛ω❛๑)۶ ヤッタ~! いつも明るい笑顔で仕事をして、輝く未来に向かって頑張っていきます!

 

そしてぼくの誕生日(12月3日)に、名前発表イベントとして、餅まきをしたんだ!高知で「お祝い事と言えば餅まき」だもんね!雲一つない最高のお天気!会場はクレア店!☆( ^ω^ )/

立派なステージを用意してくれて、 

餅の中にはぼくの紹介文を入れて、

こんなにたくさん集まってくれました!(o^ω^o)

 

 

そしてお待ちかねの餅まきスタート!\(^ω^)/

イメージの中ではこんなにカッコ良く、遠くまでまいたんだけど・・・

一緒に餅まきしてくれた、桒名社長にずいぶん助けてもらっちゃった(>ω<;) でも最前列のぼくに会いに来てくれたお子さんたちには、お餅もお菓子もいっぱいあげることができたよ!٩(๑❛ω❛๑)۶

 

 

その後は、いくつかのお店をまわってご挨拶&ちびっこにお菓子のプレゼント!「かわいい~!」ってたくさんのお友だちが喜んでくれて、「お誕生日おめでとう!」ってたくさんお祝いの言葉をもらいました!本当にありがとサン!(≧ω≦)

ちょうど店内はクリスマス!みなさんにもステキなクリスマスを☆( ^ω^ )/ いち!にー!サンシャイン!(←ぼくの口ぐせなんだ)