やいろちゃんとお友だち記念日♪

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

その他

おはようサンサン♪サン社員くんです!(^ω^) 昨日もステキなことがあったんだ(^ω^) カルディア店の副店長と、全国児童画コンクールに参加してくれた、フレンド幼稚園に表彰式に行った時のことなんだ♪

参加賞のえんぴつセットも喜んでくれて、今年のコンクールにもみんな参加してくれるって約束してくれたんだ!(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ みんな元気いっぱいで、「サン社員く~ん!」の掛け声で記念写真をパチリ★

 

それとね、なんと「やいろちゃん」に会えたんだよ!(≧ω≦)

絵本の読み聞かせに来てたんだってー☆ みんなに登場する前のステージ裏で、やいろちゃんとごあいさつして仲良くなっちゃった♪\(//ω//)\ 

 

やいろちゃんはじめまして!(o^ω^o)

握手でよろしくね!☆( ^ω^ )/

最後一緒に、やいろちゃんの「ご安全に!」でキメポーズ!\(^ω^)/

“フレンド幼稚園”だけに、“お友だち記念日”だね!これからもよろしくね(^ω^)