春を感じる『おひな祭り ミニ・ミニコンサート』♪

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!

♪明かりをつけましょ ぼんぼりに〜♪ 3月3日は女の子のすこやかな成長を願う行事『桃の節句』だよね〜(*^ω^*)

今日は『ひな祭り』の特別イベントがあるって聞いて、四万十町のサンシャインしまんとハマヤまで行って来たよ〜ヽ(*^ω^*)ノ

店内に入ると…なんだかにぎやかな感じ(*^ω^*)♪ 地域のみなさんが集まっている場所は、みんなが自由に使えるスペース『みんなの広場』

たくさんのお琴が並んでる?!なんと、ここで春を感じる『おひな祭り ミニ・ミニコンサート』がはじまるのを、みなさん楽しみにしてるんだって!

春を感じるステキな音色♪(๑˃̵ω˂̵)♪♫♬ 僕もこんなにたくさんのお琴が並んでいるところを見たのはもちろん、お琴の演奏を実際聴くのも初めてだったから感動しちゃったぁ(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭

しかも演奏しているのはとっても可愛い子供さんたち。おことくらぶ『虹』(窪川小学校支援地域本部活動)部員12名の小学生なんだって!みんな凄いね!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それで、ぼくも春気分に酔いしれちゃったよ~今日は感動をありがとサン!また地域のイベントがあったら呼んでね(*^ω^*)