島根県津和野町に行ってきました!

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!

お疲れサンサーン(*^ω^*)サン社員くんです!  

今日は楽しい事がいっぱいでウキウキ~♪♪\(//ω//)\  

今日は島根県津和野町にきてまーす!えへへ(*^ω^*)  

さくらまつり会場では、サンシャインのみんなとかつおのたたきの藁焼き実演をしたり、フルーツトマトや小夏・ぼうしぱんなど高知を代表する食を販売したよ♪みんな喜んでくれてぼくもうれしかったー♪  

僕もいっぱいお仕事してたんだけど  

あれ?  

どこかで聞いたことのあるフレーズ・・・    

「よさこいだ!」(≧ω≦)♪ワァ  

地元のよさこいチームの演舞がはじまって一気に高知らしさが!すっごく盛り上がりました~♪(*^ω^*)  

それから新しいお友達も増えたんだー♪津和野町のイメージアップキャラクター「つわみん」って言うんだ!

実はなんと!  

僕とおなじ妖精なんだよ!びっくり!親近感わいちゃうなぁ~♪ 津和野町にも僕のお友達がたくさんできてうれしいな♪  

いっぱい高知をアピールしてきました♪ 津和野町のみなさん、サンシャインのみんなありがとサン(^ω^)