手形アートでこいのぼり!

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くんの楽しい食育♪

おはようサンサンッ(*´ω`*)

今日はサンシャイン針木店で、ちょっぴり早いけど、こどもの日企画開催中だよ(>ω<)!

どんなことやってるって〜?

それはね、『こいのぼり 家族手形・足形アート』だよ(^o^)♪

GW前に家族で手形・足型アート作っちゃお~☆

開催時間は午前9時半から12時と、午後1時半から4時半なんだ(・ω・*)

みんな来て楽しんでってね~(*´艸`*)

楽しいことは過ぎるのが早いな~ぼくいっぱいがんばりました(>ω<)!

こどもの日企画手形足形アートにたくさんのお友達が参加してくれたから、ちょっとだけ紹介するね(・ิω・ิ)

みんな絵の具でペッタンコ上手にできたね~(*´ω`*)

ボクのお家まで描いてくれてるお友達までいるね(๑•̀ω•́๑)

楽しんでもらえて、ボクも嬉しいな~(*´ω`*)♪