いろいろいったGW!(前半)

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!

今年のGWはみんな楽しかったかな?ヽ(^ω^)ノ

ぼくはいろいろな店に行って、 たくさんお友だちに会えて嬉しかったよ(≧ω≦)

そんな楽しかったGWを振返ってみると!

まずは4月29日(日)四万十町(o^ω^o)♪

ぼくはしまんとハマヤ店に!☆( ^ω^ )/

こどもの日前に小さなお子様を対象に ジュースやお菓子をプレゼントしようと 思って来たんだよ〜(๑˃̵ω˂̵)

みんなボクに会いにきてくれて嬉しかった!(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭

そして四万十町から(((((((((((っ・ω・)っブーンっと 高知市瀬戸のヴィアン店に!( ^ω^ )

なんと四万十町より西の黒潮町から ケーキ職人のやまもとさんが来てくれているっ!(@ω@;)

美味しそうなシュークリームにブリュレ(>ω<)♪

やっぱりGWっていいなぁ٩(๑❛ω❛๑)۶♪

味見してばかりじゃないよ( ^ω^;) そして・・・

後半へ続きます!☆( ^ω^ )/