いろいろいったGW!(番外編)

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!

GWいろいろ行ったぼくサン社員くんだけど、 実は5月5日(土)のこどもの日、 みさと店と針木店だけじゃなくて・・・

なんと安芸のランド店にも行っていたんだ!ε=ε=(ノ≧ω≦)ノ (だってぼく妖精ですもん)

ランド店ではガラガラ抽選会やヨーヨー釣りのゲームを たくさんしていて、応援の高校生のバイトさんたちが 頑張ってくれました!とっても仲良しになりました( ^ω^ )♪

こどもたちもたくさん来てくれて、 いっぱい写真も撮ったよ!ありがとサン!\(^ω^)/

また来てね~って、嬉しかったなぁ(*^ω^*)