いろいろいったGW!(後半)

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!

ぼくもGWは大忙し!(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ (ってボク人気者?!)

さぁGW後半を振り返ってみるよ☆( ^ω^ )/

まずは5月3日(木)土佐市(o^ω^o)♪ ぼくはオリビオ店に来たんだ!\(^ω^)/

店長が「サン社員くんとじゃんけんしよう♪」って 告知してくれていたから、ちびっこがたくさん!(≧ω≦)

ボクじゃんけん、ちょっと弱いんだけど・・・(TωT)/~~~ って思っていたら、 店長がグーチョキパーのパネルを用意してくれて、 いっぱい子どもたちと遊べたよ!( ^ω^ )

そして5月5日(土)こどもの日٩(๑❛ω❛๑)۶!

あさからワクワクしっぱなしのサン社員くんです☀\(^ω^)/

ボクひっぱりダコ!西に東にいっぱい活躍したよ!(≧ω≦)

みさと店のこどもの日イベントのお手伝いに行ったんだε=ε=(ノ≧ω≦)ノ

こどもの日にちなんだ5つのキーワードがお店のどこかに5つ隠れてて 見つけて5つ集まったら、みんなの大好きなお菓子を釣りあげちゃうゲーム!

途中、ボクはこいのぼりに乗って、今度はサンシャイン針木のイベントにお手伝いにきたんだよ(>ω<)

ドキドキわくわくの千本引き大会やってるんだぁ〜(^ω^)

お菓子、おもちゃやジュース、花火が当たるイベントだよ(*^ω^*)

とーっても大人気だったんだ!

そしてみさと店に戻ってイベントのお手伝い!

な、なんと77名のお友だちが参加してくれたんだ(≧ω≦)!

最後にキレイな花火も見れて、最高のGWだったよ\(^ω^)/♪