須崎高校生の店舗調査!2018.5.7

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!
みなさんGWはいかがでしたか?( ^ω^ )
 
さて今日は須崎高校のみんなが店舗見学でオリビオ店、朝倉店、クラージュ店に来てくれました!
これは須崎高校とサンシャインの連携協力企画のひとつ!高校生のみんながサンシャインと一緒に、地域のためになることを考えてくれています(^ω^)
 
見学の様子をのぞいてみると、、、お客さんにインタビューしたり、店長に質問しています(*≧ω≦*)
 
 
後で店長に聞いてみると「こっちが思わずメモをとるくらい、新しい視点の質問で驚きました!」とのこと!みんなスゴイなぁ!ありがとサン♪(๑˃̵ω˂̵)
みんなのアイデアを楽しみにしていますね〜(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾