新入社員の子ども食堂研修(2回目)

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!

おはようサンサン♪サン社員くんです( ^ω^ )昨日は【子ども食堂で新入社員研修】の2回目!突撃りぽーとしてきましたよっ(๑˃̵ω˂̵)

 

みんなが“自分でできることは何かな”と考えて頑張っているのがうれしかったな(*´ω`*)

「一緒にギョウザ作ってくれて楽しい♪」と女の子、「子どもみてくれてありがとう」とお母さん、「よく頑張ったね」と運営のみなさん。

 

「誰かの役に立つこと」「感謝されること」の喜びをみんなも感じたようです♪終わりの振り返りの時に「次はもっと頑張りたい!」との言葉☆頼もしいな(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

2ヶ所の子ども食堂「水曜校時カフェ」さんと「えいや家」さん。今回もお世話になりました!ありがとサン(≧ω≦)