新入社員の子ども食堂研修(3回目)

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!

雨の日の子ども食堂( ^ω^ )

 

子ども食堂ってね、予約を取らないから、いつどれくらいの子供たちが集まるか分からないんだ。食材もどれだけ集まるか、その時にならないと分からないことも多いんだよ。

だけど子ども食堂は、地域の居場所だから、開催中はいつ誰が来てもいいように笑顔で迎える準備をしているんだ(^ω^*)

 

スーパーも一緒。いつ買い物に来てもいいように、新鮮で安全な食材や美味しい料理を用意♪キレイなお店で笑顔のお迎え♪居心地いい地域の居場所♪そんなスーパーでありたいな(//ω//)

 

昨日は雨なのに、すごくたくさんの子どもたちが集まってきたんだよ(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 新入社員のみんなもてんてこ舞い(^ω^;) すごく汗をかいて一生懸命がんばりました!

 

運営のみなさんからも“本当にありがとう”“助かったよ”とねぎらいの言葉をいただきました\(^ω^)/

 

雨の日でもたくさんの人が集まる場所。すごいなぁ子ども食堂(๑>ω<๑)

3回の研修本当にありがとサーン٩(๑❛ω❛๑)۶研修最終日、みんなの表情はとても晴れやかでした(^ω^*)