ミルクもなかアイス新発売!

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

その他

きょうは蒸し暑かったよねー(A´ω`
きょうもお仕事頑張ったサン社員くんです(*^ω^*)

 

サンシャインのアイスクリーム売場にボクがデザインされたアイスクリームがあるのみんな知ってるー?

 

サンシャイン牛乳を使ったバニラアイスをサクサク最中でサンドしてるんだけど、これがすごくおいしいーって、FM高知のラジオ番組で紹介されたんだよー(∩´ω`∩)

そのことをお店の担当さんにボクがお話ししたら、「サン社員くん、POPで紹介してあげるね!」だって

 

ラジオ番組のパーソナリティの方も見に来てくれて、ブログでも紹介してくれたんだぁー\(^ω^)/

 

ボクがデザインされた「ミルクもなかアイス」、みんなぜひ買って食べてほしいなぁー(*´ω`*)ノ

ミルクもなかアイスは、サンシャイン各店で販売してるから、みんな買ってねー\(^ω^)/