サン社員くん県庁へ行く♪

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!

みんな!こんにちは♪サンサン♪サン社員くんです!(^ω^)♪

今日、高知県庁に行ってきたよ。\(^ω^)/ 尾崎知事さんにお知らせ!子ども食堂支援に協力してくれる仲間が出来たんだ♪

 

いつもお世話になってる、けんかまさんと高知ビーフさんだよ。両社の社長さんのインタビューはぼくがしたんだ!(^ω^)

永年地域貢献されてきた両社の想いを読んで欲しいな♪

 

この取り組みを紹介すると、尾崎知事さんも すごく喜んでくれたんだよ。 \(^ω^)/ 
これからも子ども食堂に頑張って支援していくからね。みんな!よろしくね。)^ω^(。