高須店deハロウィン撮影&おかしのつかみ取り!

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!

Happy Halloween(▼ω▼)

 

今日は大忙し!各店のハロウィンイベントのお手伝いに行ってきたよ!(∩▼ω▼∩)

 

まずは高須店♪『ハロウィンの仮装をしてボクと一緒に写真を撮ろう!』(*´ω`*)

 

さらにボクと一緒に写真を撮ってくれた小学生以下のお友だちには“お菓子”のつかみどりゲームも!(≧ω≦)

 

撮影用の衣装やゲームのお菓子もたくさん用意していたら・・・

 

たくさんのお友だちが遊びに来てくれてボク嬉しかったよー( ´艸`)

 

お友だちと、い~っぱい写真も撮ったし、お菓子のつかみどりゲームも、ワイワイたのしかったよねー(*´ω`*)

 

ボクと一緒に撮った写真をSNSにドンドン投稿してくれるとボク嬉しいなぁ( ´艸`)

ぜひ【#サン社員くん】で投稿してネ(*´ω`*)