みさと店deおばけかぼちゃの重さ当て!

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!
Happy Halloween(▼ω▼)
みんなーハロウィンイベント楽しんでるかなぁ(*^ω^*)
 
 
ボクは、みさと店に応援に行ってきましたヽ(^ω^)ノ 
 
みさと店のハロウィンイベントは
 
『ハロウィン衣装を来て写真撮影に参加してくれた小学生以下のお友だちにお菓子つかみどりゲーム』(▼ω▼)
 
そしてそして!
 
『おっきなカボチャの重さあてクイズ』もやってるんだぁ☆( ^ω^ )/
 
ボクもゲームに参加したいなぁって店長さんに言ったら、「サン社員くんは社員さんだからダメだよ」って言われちゃった(TωT)/~~~
 
みんなみさと店で楽しんでね(*^ω^*)