島根フェアってたのしまね~♪

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!

こんにちは☆サン社員くんです( ^ω^ )

この土日の「島根フェア」にたくさんお客さんが来てくれました!ありがとサン(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そして、ぼくのお友だちの「つわみん」が来てくれたんだ!

つわみんは「島根県津和野町イメージアップキャラクター」なんだよ!すごいね\(^ω^)/

 

なんと神楽の恵比寿様も来てくれたんだ!恵比寿様は商売繁盛の神様で、神楽の演目でもお茶目でとっても人気者♪

 

つわみんと恵比寿様がこの二日間、たくさんサンシャインのお店に行ってくれたんだ!ありがとサン( ^ω^ )

最後カルディア店にみんなそろったから、お客さんとたくさん記念撮影したよ\(//ω//)\

 

恵比寿様‥なんだか、ひょっこりはんみたい(笑)(≧ω≦)♪

 

これからもサンシャインの島根フェアをよろしくね\(^ω^)/