COME★RISH【中土佐まごころ定食屋】大好評!

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くんの楽しい食育♪

こんにちは♪サン社員くんです!(*^ω^*)
ぼくは今、美味しそうな香りに惹かれて高知市文化プラザかるぽーとに来ています☆

 

今日は高知県立大学のCOME★RISHのみんなが行う【中土佐まごころ定食屋】の日。

大野見エコ米や中土佐町の食材を使ったメニューが食べられるんだ♪(^ω^)☆

 

サンシャインからも食材を提供させてもらいました!☆

先日みんながサンシャインに来てくれて、利き米イベントをやりながら、定食屋の告知をしていたけど…(〃ω〃)

 

さてさてお客さんは、、、

 

大盛況!!(*≧ω≦*)たくさん来てくれています!

 

みんな一生懸命作ってくれています!

 

そして!圧巻のお米戦隊「炊飯ジャー」(笑)

 

 

見晴らしの良い10階にテーブルを構えて良い眺め☆

お客さんも「うん!美味しい♪」と好評で学生のみんな良かったね(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

ちょうどテレビ高知さんが「がんばれ高知!!eco応援団」の取材に来られていました!

ぼくもテレビ高知の古川アナウンサーからインタビュー受けちゃった!\(//ω//)\

 

放送は2019年1月20日(日)午前11時からです(^ ^) 

 

これからも地域と学生の活動を応援して、食育活動をがんばっていきます!(≧ω≦)