今年度の児童画コンクール!(in四万十町)

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!
みんなこんにちはー♪
 
元気いっぱいサン社員くんだよヽ(*^ω^*)ノ
 
今日は四万十町のサンシャイン
しまんとハマヤ店に行ってたんだー(=゚ω゚)ノ
 
第37回CGC全国児童画コンクールで入選を受賞されたお友達2人の表彰式があって、ボクもしまんとハマヤのお店の人と一緒に窪川小学校に表彰のお手伝いをしてきたんだよー( ^ω^ )
 
サプライズな登場にみんなが『サン社員くーん』って手を振って喜んでくれて嬉しかったよー(>ω<)
 
あまりにも嬉しすぎて
ボクいつもより張り切っちゃった
 
そうそう
 
実はその子たちとは別に
もう1人の女の子が素晴らしい
『CGCグループ賞』を受賞しててね
 
去年の11月に東京にお呼ばれして
表彰式をしてもらったんだってー(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
凄いことだよね‼️
 
ボク、絵は好きだけど
書けないからさぁ…
尊敬しちゃうよぉ☆︎・゚:*(人´ω`*)
 
みんな夏休みにたくさんの絵を
描いてくれて本当にありがとう♪
 
しまんとハマヤ店では1月31日までみんなが書いてくれた絵を展示してるから是非見に来てね〜ヽ(*^ω^*)ノ
次はどこの小学校や保育園に行こうかな?
 
そうそう。みんなの絵1枚につき1円を「福島県東日本大震災子ども支援基金」に寄付したんだよ★ありがとサン♪