池田から移動スーパー『とくし丸』スタート!

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!
こんにちは!サン社員くんですヽ(^ω^)ノ
 
1月11日、徳島県三好市で移動スーパー「とくし丸」がスタートしました!( ^ω^ )
 
サンシャインでのとくし丸は池田店が2店舗目。出発式には三好市の黒川市長にも来ていただき、地域に必要とされていることをひしひしと感じました( ^ω^ )
 
三好市は積雪地域でもあるので、特に高齢者の方は買い物が大変(・ω・`)
 
だから移動スーパーが必要なんだ!(≧ω≦)
小さな車で狭い路地にも入っていくよ!
 
小さな車だけどたくさん積んでいるんだ!
 
 
さぁ出発☆
 
地域のみなさんに愛されますように( ^ω^ )
 
たくさん回って1日お疲れサン♪ありがとサン( ^ω^ )
 
販売パートナーの真鍋さん、これからもよろしくお願いします(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭