第1回こうちラーメン博に出店したよ~!

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!

続いてぼくがやってきたのは、ただ今、第1回こうちラーメン博を開催中の高知市中央公園!\(^ω^)/

 

サンシャイン全店で開催中の北海道のPRも兼ねて、北海道フェアでも大人気な『十勝の豊西牛』を牛カルビ串にして販売してるんだ!( ^ω^ )この牛カルビ串はジューシーなバラ肉をもも肉で包んでるから、お肉の食べ応えと柔らかさが両方味わえる新食感!!(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

さらに特製の黒にんにくソースがマッチしてもう旨いのなんの・・・(≧ω≦)

はっ・・・ぼくとしたことがついつい牛カルビ串に夢中になっちゃった\(//ω//)\

 

高知さんさんテレビのさんのすけくんにも会えたし、会場を元気な演奏で盛り上げてくれた、一宮中学校吹奏楽部のみんなと一緒に記念撮影もしたよ!( ^ω^ )

北海道フェア&ラーメン博をよろしくね♪(^ω^)-☆