子ども食堂支援の輪が広がってます★

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!

おはようサンサン!サン社員くんですヽ(^ω^)ノ

昨日ぼくは高知県庁で大役を果たしてきました!(≧ω≦)

なんと子ども食堂支援基金への寄附に対して、高知県知事より感謝状をいただいたんです!(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

もちろんこれは、協力会社のひまわり乳業さん、けんかまさん、高知ビーフさんをはじめ、この取り組みに賛同いただいたお客様のお気持ちが大きな力になったんだと思います( ^ω^ )

今ね、子ども食堂は高知県に69ヶ所あるんだ☆

 

全ての市町村に子ども食堂が出来るように、子ども食堂を運営される方の励みになるように、ぼくたちもガンバるね( ^ω^ ) インタビューは緊張しちゃった( ^ω^; )

みなさんこれからもよろしくお願いします\(^ω^)/