母の日アンケートをやったよ♪

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

その他

こんにちは!サン社員くんです( ^ω^ )この前、LINEで「母の日アンケート」をやったんだ。

 

たくさんの回答があったよ!ありがとサン♪ アンケート結果はこちらです(*^ω^*)

 

ステキなエピソードもたくさん寄せていただきました。

「初めてのお小遣いで買ってくれたカーネーション」

「温泉に行って感謝を伝えました」

「ずいぶん前に母が亡くなってこの時期は辛いけど、みんなお母さんを大事にして欲しいと思います」

「欲しいものを聞きながら一緒に買い物を楽しみました」

「孫たちもみんなそろってご飯を食べました」

「何歳になってもおしゃれな母にスカーフと髪とめを贈りました」

 

他にもたくさんのエピソードに、じーんときちゃいました(≧ω≦)