牛乳ひげフォトコンテスト(*^ω^*)

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

その他

みんな知ってる?6月は「6月1日の世界牛乳の日」からはじまる「牛乳月間」なんだよ(^ω^)

 

その牛乳月間にちなんで、牛乳を飲んだ時にできる【牛乳ひげフォトコンテスト】を開催したんだ!

 

コンテストへの参加は、牛乳ひげとサンシャイン牛乳が一緒に写っている写真を送るだけ!景品はサンシャイン商品券や、人気クリエイター「あきやまひろみ」さんのオリジナル雑貨が抽選で当るんだ!

 

そして、たくさんのカッコイイ牛乳ひげの写真が届きました!

 

結果は・・・・・

 

あきやまひろみ賞はこちら!(^ω^)/

 

サンシャイン賞はこちら!(^ω^)/

 

その他のみんなの写真はこちらです(*^ω^*)

 

これからも栄養たっぷりの牛乳をゴクゴク飲んでね♪(*^ω^*)結果はこちらからも見ることができます♪