もうすぐ土用の丑の日(≧ω≦)

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!
こんにちは!サン社員くんですヽ(^ω^)ノ
やっと四国も梅雨が明けたよ!これから暑い夏になるね!( ^ω^ )
 
暑い夏といえば、もうすぐ土用の丑の日!スタミナ満点のうなぎでみんなも元気に夏を過ごしてね(≧ω≦)
 
先日ぼくはサンシャインがオススメしている高知市春野町の森田さんの養鰻場にいってきたんだ!( ^ω^ )
 
すごい迫力でたくさんリポートしたよ(๑˃̵ω˂̵)!その様子や美味しさの秘密は…7/27(土)土用の丑の日のチラシで大公開!どうぞお楽しみに♪(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
そうそう、一緒に取材に行った企画のHさんと生産者の森田さんがぼくのパネルで遊んでました☆\(^ω^)/