つわみんと一緒に島根フェア!

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!
こんにちは!今日と明日、ボクの大切なお友だち、“つわみん”と一緒に、島根県のおいしいもの、た~くさん元気いっぱい紹介するんだぁ\(*^ω^*)/
 
今日は、ベルティス店で元気いっぱいにお仕事中のサン社員くんだよ(*^ω^*)
 
お友だちの“つわみん”と、島根県の伝統食、“あごのやき”や“赤てんぷら”、“どんちっちのどぐろ”や、島根県のおいしいスィーツなど、た~くさん、おすすめしているよ!
 
午後4時位までお仕事してるから、みんな遊びに来てね~♪( ^ω^)ノ
 
明日はカルディア店で、つわみんと一緒に楽しくお仕事に行くから、みんな今日はベルティス店に、明日はカルディア店に遊びに来てね~♪