食育活動!【わたしの土佐弁 後半】

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くんの楽しい食育♪
サン社員くんです!カーニバル00in高知の「わたしの土佐弁」のリポート後半だよ(*^ω^*)
 
高知の食材をひとつ使った弁当、それが土佐弁☆土佐弁で多かった高知食材の中からみんなで投票するコーナー☆めっちゃたくさんのシール!どれも僅差だけど、大人女性には四方竹、お子さんには四万十豚肉やトマト、大人男性にはじゃこが人気かな。食育メンバーのオリジナルレシピも大好評だね( ^ω^ )
 
 
 
ここでしか聞けないトークショーに三山ひろしさんも飛び入り参加☆3人の講師の皆さんが選んだ作品の講評もあり、選ばれて「これからも作る!」と言ってくれた男の子もいたり、トークショーを見て高知はやっぱり食の宝庫だなぁって感じたよ( ^ω^ )
 
そして、なるまちゃんも遊びに来てくれて、会場は大盛り*\(^ω^)/*
 
とってもステキな1日だったよ( ^ω^ )残念ながら会場に来れなかった方のために、こちらからも見られるんだよ*\(^ω^)/*