クリスマスぬり絵を描いてくれたお友だちにプレゼントを届けよう②

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!
【ぼくのクリスマスのぬり絵を描いてくれたお友だちの中から抽選で3人のお友だちにプレゼントを届けよう!】の2軒目(≧ω≦) 
 
さぁ岩井店長いきましょう!
 
ここは高知市神田
 
店長緊張してるの?リラックスして~♪
 
エントランスもエレベーターも広いなぁ(ぼくも乗れました♪)
 
もうすぐ会えるかな
 
こんにちは!サン社員くんです!
 
驚いて、ちょっと照れているみたい(かわいい~)
 
まずはフワフワのおててで握手ね
 
はいプレゼントどうぞ♪
 
お兄ちゃんもでてきて、
 
みんなで記念撮影!
 
まだ一緒に遊びたいけど、
 
またね!ハイタッチ♪
 
バイバ~イ
 
ずっとお見送りしてくれて嬉しいな
 
今日一番♪最高の笑顔だね!