フードロス削減にむけてもぐもぐチャレンジスタート♪

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!

今日はぼくのお友だち「もぐにぃ」と一緒にカルディア店へ♪

 

「もぐにぃ」はフードロス削減(食品廃棄問題)に取り組んでいるんだ!お友だちのぼくとしては、一緒に取り組みたいなぁと思ってたから、今日はその出発式なんだ!(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ぼくからもぐにぃに友好証書を渡して

 

ガッチリ握手&記念撮影♪

 

子どもたちもたくさん来てくれたよ(*^ω^*)

 

店内には賞味期限が近くなったけど、まだまだ十分美味しい商品に『もぐにぃシール』が貼ってあるから見つけて買ってね! 

 

このもぐにぃシールが10枚集まると、ぼくからお礼として『もぐもぐガチャの専用メダル』を1枚お渡しするよ。もぐもぐガチャからは何がでるかお楽しみ♪(๑˃̵ω˂̵)

 

みんなで一緒に楽しくフードロス削減に取り組もう!これが【もぐもぐチャレンジ】なんだ( ^ω^ ) 

 

最初はカルディア店・クレア店・弘岡店・しまんとハマヤ店からはじめるよ!これからもよろしくね!(*^ω^*)