室戸ちびっこマラソン大会に応援に行ってきたよ~

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!

おはようサンサン♪いい天気( ^ω^ ) 早朝から室戸に来ているサン社員くんです!

今日は待ちに待った【サンシャイン室戸 第6回 ちびっこマラソン大会】

 

会場はコチラ!なんと相撲場なんです!朝日が入って神聖な雰囲気の相撲場です( ^ω^ )

 

そしてこちらが・・・着々と準備が進む“受付場所” え?相撲ダジャレはもういいって(^ω^;)

参加賞のお菓子もたくさん用意されています!

約150人のたくさんの子どもたちが参加してくれます!嬉しいなぁ(〃ω〃) ぼくも張り切って応援するよ!みんなケガしないように楽しんで走ってね!☆さぁガンバって?いち!にー!サンシャイン\(^ω^)/

 

いよいよ緊張のスタートです( ^ω^ )

みんなカッコいい(〃ω〃) 

ちびっこもガンバりました!(=^ω^)/

 

おかげさまで【サンシャイン室戸 第6回 ちびっこマラソン大会】無事終わりました( ^ω^ )

みんな速い速い(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 走り終わった子どもたちに「応援ありがとうサン社員くん」って囲まれて、ぼく嬉しかったよー(〃ω〃)

みんなのお気に入りは肉球★

みんなありがとう( ^ω^ )

ぼく人気者〜♪\(^ω^)/・・・だよね(^ω^;)

 

表彰式までの準備の間に急きょ、ぼく【サン社員くんとお菓子プレゼントのじゃんけん大会】がはじまりました!( ^ω^ )

え?「じゃんけんできるの?」だって? うん♪“グー”と“パー”ならね☆(〃ω〃) (笑) だから同じあいこを出したみんなにプレゼントしたよ!(๑>ω<๑)

 

表彰式をして最後に元気よく “いち!にー!サンシャイン〜\(^ω^)/”ってみんなでやりました!いっぱい参加してくれて、本当にありがとうね〜(o^ω^o)

 

 

そうそう、“サン社員くんって強いの?” って、ちびっこによく聞かれたなぁ(〃ω〃)

 

最初に書いたとおり、スタート会場が「室戸市中央公園 相撲場」なんだよね♪ (といっても受付やトイレや控室に使うだけなんだけど)

実は、途中、室戸の有光店長が ぼくに相撲の勝負を挑んできたんだ♪

 

ハッケヨイ ノコッタ!!がっぷり四つ組みました!☆( ^ω^ )/

有光店長気合い入ってます!

その結果は・・・(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)

決まり手は、サン社員くんの下手投げ!(● ˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭でした!

最後まで読んでくれて、ごっつあんです(ありがとサン)\(^ω^)/