クリスマスぬり絵を描いてくれたお友だちにプレゼントを届けよう③

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!
【ぼくのクリスマスのぬり絵を描いてくれたお友だちの中から抽選で3人のお友だちにプレゼントを届けよう!】のラスト3軒目(≧ω≦) 
 
土佐市宇佐町に到着!安藤店長行きましょう~
 
こんにちは~!
 
突然の訪問に驚きを隠せない仲良し姉妹♪
 
まずは握手をしましょ~♪
 
「サン社員くんっておっきいのね!」だって♪
 
みんなで記念写真♪
 
プレゼントをどうぞ!
 
「ありがとうサン社員くん!」「どういたしまして♪」
 
めっちゃお菓子が入ってる~!!
 
店長「子どもの笑顔が一番嬉しいね」
 
またお店にきてね!
 
またね~
 
お見送りありがとぉ~
 
「サン社員くんいい仕事したね」「うん♪店長良かったね」
 
この日一番!これからも姉妹仲良くね♪