クリスマスぬり絵を描いてくれたお友だちにプレゼントを届けよう①

最近の投稿♪

過去の投稿♪

カテゴリー♪

サン社員くん突撃りぽーと!!
【ぼくのクリスマスのぬり絵を描いてくれたお友だちの中から抽選で3人のお友だちにプレゼントを届けよう!】の1軒目(≧ω≦)
 
やってきました!安芸郡田野町(^ω^)ノ
 
おうちはこっちかな?
 
こっちだね!
 
静かできれいな団地だね
 
みんなお庭が広いな~(@ω@;)
 
こちらのおうちです
 
嬉しいな♪さっそく熱烈歓迎!
 
「わぁ!サン社員くん~!」って元気いっぱい
 
急に始まるおっかけっこ(笑)
 
「おてて柔らかいね~」だって
 
ぎゅーって握手
 
みんなでツリーをバックに
 
プレゼントどうぞ!
 
大坪副店長もお母さんも一緒に
 
さみしいけどバイバイ
 
またお店にきてね!
 
ずっと見送りしてくれる(嬉)
 
「おーい!サン社員くん次のお友だちが待ってるよ~♪」
 
今日の一番写真!メリークリスマス(*^ω^*)